【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
忍者投票作戦・1回戦(結果発表)
7月なのですよ~!!

本当に一ヶ月に一度のペースになってきちゃいましたね・・・
実は最近モンスターハンターフロンティアオンラインにはまってしまいまして・・・
最近は気が向いたときにしかR2BEATをプレイしていません!!
R2BEAT関係で辿ってきたみなさんには申し訳ないんですが・・・
いつごろR2BEATの記事を更新できるのかは非常に分からない状態です・・・
まあ、本当に良いネタがあったら書きたいと思います・・・
それまで公式ファンサイトの掲載が続いていればの話ですが・・・

\('_\)ソノハナシハ (/_')/コッチニオイトイテ

今回の投票結果が完成したので発表したいと思います!!

NINJA_001.jpg
こんな感じになりました!!

やっぱりR2BEATが圧倒的な票数でしたね!!
他のオンライン音楽ゲームにも少しは頑張ってもらいたかったのですが・・・
ちょっと投票の内容を変えたほうが良かったのかなと思っちゃったりしました・・・

続きは忍者投票作戦・2回戦の予告です!!
続きを読む
【2007/07/07 12:56】 | 忍者投票作戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
投票大作戦・第一回:結果発表&タイトル変更
5月じゃないか~!!

一ヶ月に一回の更新になってきているように思えますが・・・
あまり気になさらないで下さいな~♪

本当にネタ不足で更新が困難な状況なのです・・・
まあ、なるべく更新できるように頑張ります!!

\('_\)ソノハナシハ (/_')/コッチニオイトイテ

今回の投票の結果が出たのでお知らせします!!

ご存知でしょうが・・・
投票システムにエラーが発生してコメントが消去されてしまいました・・・

それで今後の安全を考慮して・・・
次回から忍者アンケートフォームでの投票へ切り替える事にしました!!

タイトルの方も忍者投票作戦に変更!!

コメントも書きやすく更に便利になりましたよ!!

とりあえず・・・
今後ともよろしくです!!

さて、そろそろ結果のを発表しちゃいましょうかね!!

結果発表

こんな結果になりました!!

賛否両論な感じですね・・・

まあ、サブキャラは隠れてプレイするのが普通ですしね・・・
名前を晒してはダメって人も中には居るでしょう・・・

それとは別に大衆に名前を堂々と公開しちゃうと言う強者も居るのです・・・

自分なりに考えてみましたが・・・
ちょっと名前を直接的に晒すのは止めておきます・・・

その代わりヒントを差し上げましょう!!

それはこのブログを見れば分かるでしょう!!

私の好きなゲームの名前でもあります!!

ここまで来たら答えを言っちゃったようなものですね・・・

まあ、分かったとしても・・・
答えは心の中に押し込めておいて下さいな~♪

続きは忍者投票作戦・1回戦の予告でござる!!
続きを読む
【2007/05/02 14:30】 | 忍者投票作戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんなの投票・第三回:結果発表&タイトル変更
投票ログ消去事件発生!!

大変です!!
次の投票の為の準備をしていたのですが・・・

操作ミスにより投票ログが全部消えてしまいました!!

まあ、投票結果の画面を撮った後だったから問題はありませんでした!!

それで心機一転・・・
次からは「投票大作戦」とタイトルを変えてお送りします!!

さて、第三回の結果発表と参りましょうか!!

結果発表!!

YESの勝利!!

やっぱり音ゲーをやってる人が圧倒的に多かったですね!!

コメント一覧!!

コメントを見てみると・・・
YESの方は全体的にDJMAXをやってる人が多かったみたいです・・・
それに比べてポップンなどのアーケードの音ゲーが少なかった事が意外でした!!

NOの方は音ゲーが苦手な人が居たみたいです・・・
かわいいキャラクターに釣られて始めた人もいるのかもしれませんね!!

とりあえずこんな結果になりました!!

続きは新・第一回の予告です!!
続きを読む
【2007/02/23 16:26】 | 忍者投票作戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんなの投票・第二回:結果発表
気づいたら投票期間が終わってました・・・

まあ、人間ですのでこんなこともあります・・・

ちょっと遅れましたが投票の結果を発表です!!

結果発表!!

シルバーの圧倒的勝利!!

今回のは投票数がちょっとは増えて嬉しかったです!!

太陽ミッションでのシルバーの魅力にやられちゃった人が大多数でしょうな!!
コメントも多かったですしね!!

あと、キングもなかなか多かったですよ!!
mixiではファンコミュニティが出来るほど!!
野生児の人気はまだまだ健在です!!

まあ、個人的にはマリーさんを大プッシュしたかったんですが・・・
ミッションでキライになった人もいるようですね・・・

とりあえずこんな結果になりました!!

続きは第三回の予告です!!
続きを読む
【2006/11/30 15:54】 | 忍者投票作戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんなの投票・第一回:結果発表
お待たせしました!!
結果発表です!!

(=´Д`=)ゞ イヤァー
終わりましたよ!!
初めての投票だったのですが・・・
ちょっと投票数が少なめでしたねぇ・・・
やっぱりテーマがよくなかったかな?

まあ、それはともかく!!
とりあえず結果を発表しましょうか!!

投票結果!!

FC2ブログの勝利!!

これはもう圧倒的な結果ですな!!
FC2の自由度にはゲームチュウブログも勝てなかったようです!!
まだまだエラーが続出してるからねぇ・・・
やっぱりFC2とかのブログサービスを使った方がいいのかもね♪

それで・・・
みんなの意見を参考にした結果・・・

ブログを存続させる事が決定しました!!

移転したとしてもファンサイトの更新がめんどくさいし・・・
それに10GBも使わないと思うしね!!

なので!!
ゲームチュウブログはゲームチュウ関係を中心にしたブログにリニューアルしたいと思います!!

もちろん!!
R2BEAT関係の記事はこのブログで書きますよ!!

まあ、とりあえずこれからもよろしくです!!

続きはみんなの投票・第二回の予告!!
続きを読む
【2006/10/23 17:18】 | 忍者投票作戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
