【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ステア・クローズβ第二弾:中止!!
やっぱりね・・・
こうなると思ったんだよ・・・

(゚-゚;)ウーン
今回もメンテ地獄になってしまったとは・・・
しかも、昨日は中止だってぇ!?
18時から待っていたのにそりゃないでしょ!!

もうね、ゲームポットの信頼は無くなったも同然じゃないのかな・・・前回も同じような状況だったし・・・
もうちょっと時間をかけてから公開した方がいいと思うんだけど・・・

とりあえず、しばらくはステアをやらない事にします・・・
今の所はいつ再開されるか分からないし・・・
まあ、様子を見ましょう・・・

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

話は変わりますが・・・

週末はオフ会に行ってきます!!

しかも、泊りがけ・・・

17日に行くので・・・
帰りは18日の夕方か夜になりそうです・・・

もちろん、R2BEATで出会った人達と行く予定です!!
知ってる人がいるのかどうか分かりませんが・・・

廃人部屋の面々です!!

詳細は後日・・・
このブログで書きたいと思ってますんで('-'*)ヨロシク♪
まあ、書く許可が出ればの話だけど(え!?www

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

テーマ:オンラインカートステア - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/15 15:49】 | オンラインカート・ステア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ステア・クローズβ第二弾!!
ステアへの復帰となるか!?
クローズβ第二弾が開幕する!!

先週の水曜日から募集が始まって・・・
第一弾をやった人はワンタッチで応募できると書いてあったので・・・

思わずボタンを押しちゃいましたよ!!

そして、当選発表の日に・・・

当選メールがキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

(=´Д`=)ゞ イヤァー
まさか、もう一回ステアが出来るとは思わなかったです!!

第一弾の時はサーバーの問題などがあってやる気が無くなっちゃったけどね・・・
まあ、韓国産のゲームみたいにある程度出来上がっている訳では無いからバグがあるのは当然なんだろうけど・・・

今回はそのバグが解消されてるみたいだし・・・
新しいコースやショップの実装とカートのカスタマイズが出来るようになったりとか
ゲームバランスの調整などのアップデートが増えたみたいです!!

一応、明日から始まるので・・・
まずは様子を見たいと思ってますよ!!

(゚-゚;)ウーン
どうなってるか楽しみだなぁ・・・

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

テーマ:オンラインカートステア - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/13 16:33】 | オンラインカート・ステア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ステア・ファーストインプレッション
メイン画面

フォー!!(え!?www

ようやくステアが普通にできるようになりました・・・

これまで何度もメンテナンスを続けてきたのですが・・・
ようやく普通にできるようにまでなりました・・・

それにしてもメンテ長かったなぁ・・・
最初の頃は完走もできなかったし(ぶwww
けど、こうしてできるようになったんだからもういいか(え!?

まあ、実際にやってみての感想なんだけど・・・

マリオカートっぽいけどそうじゃない感じ!?

なんか感覚がちがうんだよなぁ・・・
ドリフトもボタン一つで簡単にできるさ・・・
攻撃方法がアイテムじゃなく魔法だしね!!
特に「スベール」というハンドリング性能を低下させる魔法がかなり危険ですよ!!

全然ハンドル動かないし!!

これを使われた時には順位が降下しまくって大変でしたよぉ・・・

このほかにもいろんな魔法があるんだけど
それらを駆使してレースをしていかなければならないのですよ!!
そう言う点はマリカーによく似ているねぇ

だけどゲーム性がいいからこれは結構はまるかもしれない・・・
まあ、これからの展開に注目ですな!!

あと、オンラインカート・ステアカテゴリを追加しました!
ステアの事はこのカテゴリに書かせて頂きますね!

もちろんR2の事は忘れていませんよぉ!!
両方バランスよく遊んでいくつもりです!!

さて、今日はどちらで遊ぼうか・・・

テーマ:オンラインカート ステア - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/16 19:18】 | オンラインカート・ステア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
