【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1周年おめでとう&ありがとう!!
1周年ですよ~!!

おめでとうございま~す!!

思えば色々な事ありましたね・・・
自分はクローズβからの付き合いなので思い出もいっぱいあるのです!!

それと同時このブログも1周年を迎えました!!
これもたくさんの人達がご覧になってくれたおかげです!!

最初比べて更新が少なくなりましたが・・・
なるべく記事の方を増やせるように努力していきます!!

これからもこのブログをよろしく!!

\('_\)ソノハナシハ (/_')/コッチニオイトイテ

R2BEATの1周年記念を祝してイベントが開催されています!!

その名は・・・

集え!ビートレンジャー!!

これは1周年を記念したアバターが無料で入手できます!!

しかも・・・

期限は1年間!!

専用のアクションが取れるおまけ付き!!

まあ、名前を見れば分かると思いますが・・・
戦隊ヒーロー風味のアバターになっています!!

バリエーションは6種類あって色ごとにアクションが違います!!

ちなみに自分はどれが当たったとか言うと・・・

ビートグリーン!!

ビートイエロー!!

こんな感じになりました!!

もちろんサブキャラの方もやりましたよ!!

よく見ると胸に文字みたいなのが書いてありますが・・・
全員集まると正体が現れます!!

早く全員が集まった姿を見たいですね!!

あと、今回のアップデートで新要素が追加されたみたいです!!

一つ目はデコスロット!!

パンヤでスロットを飾り付けるパーツがありましたが・・・
まさにそれです!!

今は有料のスロットしかありませんが・・・
無料のスロットが出れば大きく普及すると思いますよ!!

二つ目はひよこミッション!!

ミッション一覧

ひよこミッションの導入により今回からミッション一覧が新しくなりました!!

R2BEAT初心者に向けた練習用のミッション!!

ミッションは4種類用意してあって・・・
どれもストーリー要素があるみたいです!!

今までのミッションと違う点はLV5までなら何回やっても報酬GET!!

これで練習が楽しくなる事は間違いないでしょうね!!

とりあえず・・・
せっかくの一周年イベントなので大いに盛り上がってくださいね~!!

続きはマキシ!!
続きを読む

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/17 15:18】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3月になってしまった!!
なんだかすごいことになってきた!!

\(>o<)/ギャー
何も更新せずに3月を迎えてしまった~!!

実を言うと最近はパンヤばかりでね・・・
R2BEATをやっていなかったのですよ!!

まあ、とりあえず・・・
今回はアップデート情報と近況報告の意味での更新となります・・・

そういえば・・・
現在進行中の投票の件ですが・・・

気付いたらコメントが全消去されてしまいました!!

原因は未だ不明ですが・・・
コメントを書いてくれた人達・・・

本当にごめんなさいでした!!

この場を借りて謝罪したいと思います・・・

\('_\)ソノハナシハ (/_')/コッチニオイトイテ

今日はアップデートの日ですね!!

春ですね♪

アイテムと曲はもちろん・・・
今回は背景とBGMが変わりました!!

春らしい感じの完全新作!!
まあ、やれば分かります!!

そして・・・
ホワイトデーの日でもあります!!

今回もバレンタインのようなイベントが開催されるみたいです!!

あと、今回のビックニュース!!

MIRAI.jpg

KOKORO.jpg

「あいのり」主題歌に起用された「M i」の曲が導入決定!!

http://www.neowiz.co.jp/press_read.html?seq=67

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
すごいですね!!

まあ、なんで今頃になって実装されたんだろうと思う人も居るでしょうが・・・

有名な曲がR2BEATに入ってくるだけ立派ですよ!!

今回ばかりはレビューを書かないと思っていたのですが・・・

まあ、どちらにしても気が向いたらやりますよ・・・

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/14 14:16】 | R2BEAT | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
サブキャラ日記:念願の太陽ライセンス獲得の巻
\(>o<)/ギャー!
放置しすぎました!!

どうも~!!
レビューが終わってからの初めての更新です!!

心機一転と言う意味を込めて・・・
ブログのレイアウトも変えてみました!!

これで三回目のテンプレート変更!!
やっぱりシンプルなのが一番良いですね!!

\('_\)ソノハナシハ (/_')/コッチニオイトイテ

最近はサブキャラの育成を中心的にやっていました!!
いかに早く経験値を上げる為に・・・

かわいい(*´ェ`*)

服装も変えてみました!!

まあ、期間限定なのですが・・・
その効果もあってレベルを16にする事に成功!!

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

太陽ライセンスミッションに挑戦してみました!!

今回は強化無しでとても不安だったのですが・・・

20070213_223930.jpg

なんと一発合格!!

まさか強化無しで合格できるとは思ってなかったです!!
初回と比べて明らかに成長しているのが身をもって分かった瞬間でした!!

さて、約束通りサブキャラの名前を公開する予定でしたが・・・

かなり迷っているのですよ!!

なので・・・
投票で決めていく事にします!!

せっかく投票システムを導入したから・・・
使わないと損ですからね!!

それでは!!
次の投票の記事に続きます!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/23 15:02】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
R2BEAT SOUND INFORMATION FINAL
緊急重大発表!!

前回の記事で言った通り重大発表の内容をお話したいと思います・・・

本日を持ちまして・・・

レビューの通常更新を終了します!!

まあ、いろいろと書きたい事があるのですが・・・
詳しい事はレビューの最後に書きたいと思います・・・

\('_\)ソノハナシハ (/_')/コッチニオイトイテ

今日はバレンタインデーですね!!
バレンタインデーと言えばチョコレート!!
R2BEATでは限定アイテムとして登場!!
背景とBGMもバレンタイン仕様に変更されていますよ♪

あと、今日はGMイベントが開催されるみたいです!!
GMと対決できた人は「クローバーの花」がもらえるので・・・
是非とも参加してみたいものですね!!

さて、そろそろ・・・
ラストレビューを始めてみましょうか!!

STAR.gif
-STAR CHANNEL-

MUSIC.jpg

タイトル:Music
アーティスト:BADA
難易度:3.0
ジャンル:Dance

【ミュージック】★★★★★
これは個人的に好きな曲調だったので・・・
最高評価の五つ星を出してしまいました!!
あまり早くないダンスミュージックの曲!!
さわやかな感じが素敵です!!

【スコア】★★★☆☆
交互連打中心の配置です!!
難易度相応の譜面なので特に問題は無いでしょう!!

ただし・・・
リズムの間隔がずれる場所があるので注意が必要です!!

MOON.gif
-MOON CHANNEL-

WHITE_VALENTINE.jpg

タイトル:White Valentine
アーティスト:MusicTeam 'Gmajor'
難易度:6.5
ジャンル:R2BEAT O.S.T

【ミュージック】★★★★☆
バレンタインと言うよりクリスマスのような曲に思えるのは自分だけでしょうか・・・
まあ、とにかく甘い感じの曲に仕上がっているのは確かです!!

【スコア】★★★★☆
甘い感じの曲調とは反して・・・
交互連打の激しい譜面になってます!!
特に前半と後半の連打が危険です!!
譜面を覚えて正確に打ちましょう!!

SUN.gif
-SUN CHANNEL-

MYSTRY_MUSIAM.jpg

タイトル:ミステリ劇場
アーティスト:MusicTeam 'Gmajor'
難易度:7.5
ジャンル:R2BEAT O.S.T

【ミュージック】★★★☆☆
なんだか意味不明な曲です!!
怖いのと楽しいのがミックスされている感じなのでしょうか・・・
本当によく分かりません・・・

【スコア】★★★★★
とにかく連打&コンビネーションの嵐!!
特に交互連打の後の同一方向連打がネックになるでしょう!!
曲も譜面も本当によく分かりません・・・

(。-_-。 )ノハイ
ラストレビュー終了です!!

さて、今回でレビューを終了する理由なのですが・・・
レビューを行なう上でのモチベーションの低下が主な理由です・・・
回を増すごとにレビューの質が確実に落ちて・・・
他の人もレビューを始めるようになりました・・・

あと、R2BEATをプレイする時間も若干低下してきましたし・・・

レビューをしてから・・・
次のレビューまでプレイしていなかった事もあります・・・

それも含めて自分は一線を退く事にしました・・・

まあ、毎回更新をする事を辞めただけなので・・・
レビュー自体は名前を変えて不定期で続けて行くと思います!!

とりあえず・・・
これからはR2BEAT日記と他のゲームの記事を増量していきたいです!!

それでは・・・
今までレビューを見てくれた人達に感謝をして・・・
締めの言葉と参りましょう・・・

(・ω・)/るぺじゃっけ!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/14 15:32】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
R2BEAT SOUND INFORMATION VOL.7
今回はサポートアーティストスペシャル!!

このブログのメインであるコーナーがやってきましたよ!!

今回のアップデートではサポートアーティストの新曲が登場!!
藤みさき+の曲がメインになってます!!

あと、アイテムの方は大量に追加されたので全ては書けないのですが・・・

クローズβイベントの限定だったアイテムが普通に販売され始めました!!
もうクローズ&オープンβ組と正式組の実力差は無くなってきましたからねぇ・・・

まあ、とりあえずレビューの方に行きましょうか!!

STAR.gif
-STAR CHANNEL-

ULCA.jpg

タイトル:Ulca~風になった少女~
アーティスト:高橋圭一
難易度:3.0
ジャンル:Support Artist

【ミュージック】★★★☆☆
なんかアニメのオープニングに使われていそうな曲ですね!!
声優さんの歌は本当にそう聞こえがちになります・・・

【スコア】★☆☆☆☆
譜面は下と斜めの障害物とロングノートが多めです!!
正直に言うとレベル3.0にしては簡単だと思います・・・
まあ、頑張ればなんとかなるレベルではないでしょうか!!

MOON.gif
-MOON CHANNEL-

LUCKY_STAR.jpg

タイトル:LUCKY☆STAR
アーティスト:藤みさき+
難易度:5.0
ジャンル:Support Artist

【ミュージック】★★★☆☆
藤みさき+の新曲が届きました!!
カワイイ声が特徴的なポップな曲ですね!!

【スコア】★★★☆☆
全体的に左右のキーを打つ爽快感がある譜面になってます!!
特に注意すべき所は前半と後半の素早い連打部分でしょうか・・・

SUN.gif
-SUN CHANNEL-

CAFE.jpg

タイトル:クランベリー・カフェ
アーティスト:藤みさき+
難易度:7.0
ジャンル:Support Artist

【ミュージック】★★★☆☆
藤みさき+の新曲・第二弾!!
これは恋をテーマにした曲でいいのかな?
クランベリーはあまずっぱいですからね!!
って「恋はあまずっぱい」とかぶってる?www

【スコア】★★★☆☆
譜面は前半が簡単のように思えますが・・・
後半に太陽曲らしい連打部分があります!!
恐らくそこが一番の鬼門なのかと思いますよ・・・

(o゚◇゚)ノあぃ
終わったよ!!

突然ですが・・・

重大発表があります!!

詳細は後日!!

カミングスーン!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/31 15:31】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
