【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
完全更新停止のお知らせ
突然ですが重要なお知らせです!!

まずは長い間の書き込み放置した事にお詫び申します・・・

訳あって新しいブログを始めたので・・・

このブログの完全更新停止を決意しました・・・

今までR2BEATなどの音楽ゲームの記事を書いてきましたが・・・

R2BEATの方も1年以上やってませんし・・・

今までやってきた仲間も続々と引退していきましたし・・・

まあ、このような事も無ければこのブログはずっと放置されたのだろうと思います・・・

本当に長い間お世話になりました!!

ちなみに新しいブログはこちらになります・・・

今までとは少し違いますがゲームについてのブログです!!

リンクの変更などをするのでしたら・・・

新しいブログの方に何かコメントを残しておいて下さい・・・

なお、ブログの関係上コメントを残すにはWindows Live IDが必要になります・・・

最後になりましたが今まで本当にありがとうございました!!

グライド -空への扉- 管理人・†憂†

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/05/09 21:07】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007年のごあいさつ
 ┏┓┏┓┏┓┏┓
 ┏┛┃┃┃┃  ┃
 ┗┛┗┛┗┛  ┛

 謹┃賀┃新┃年┃
 ━┛━┛━┛━┛

┏━━━━━━━━┓
┃╋┓┏┓ ━┳━ ┃
┃┃┃┗┛   ┃   ┃
┃ ┏━┓    ┃   ┃
┃ ┣━┫  ┃┣━ ┃
┃ ┣━┫  ┃┃   ┃
┃ ┗━┛  ┃┃   ┃
┃━┛┗━ ┻┻━ ┃
┗━━━━━━━━┛
     2007年 元旦

みなさん!!
あけましておめでとうございます!!

ブログを始めてから・・・
初めての新年を迎えることが出来ました!!

こんな時間ですが・・・
とりあえず新年のあいさつはやらないとね!!

まあ、これからもこのブログをよろしくです♪

グライド -空への扉- 管理人・†憂†
【2007/01/01 22:00】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バナーですよ!!
バナー

突然ですがバナーを作ってみました!!

作成所要時間:5分
かなり手早く作ってしまいました・・・

それに伴ってR2BEATファンサイトの更新を完了!!
ブログの方もコメントなどを少し変更しちゃいましたよ!!
どこを変更したか分かりづらいかもしれないけどねぇ・・・

バナーも作ったことだし!!
これでブログの客入りも良くなればいいんだけどねぇ・・・
その前にコンテンツを充実させないと・・・

(゚-゚;)ウーン
いろいろ大変だぁ・・・

まあ、とりあえず
これからもブログをよろしくおねがいします!!
【2006/08/17 21:09】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【重要なお知らせ】ブログについて
重要なお知らせがあります・・・

いつもこのブログを見てくれて本当にありがとうございます!!
ブログをオープンしてからなんだかんだ言って毎日更新をしてきましたが・・・

不定期更新へと切り替えさせていただきます・・・

これはやはりネタが少なくなってきたと言う事もありますが・・・
私用で忙しくなりそうなので毎日の更新が困難な状況になってしまいそうだからです・・・

それに親からネットの使用制限を受けたのでそれも影響しています・・・
R2などのネットゲームもあんまりできなくなってしまうかもしれません・・・

けど、出来る限り更新をしていきたいと思っています!!
今まで毎日更新できたのも見て下さった皆さんのおかげですから・・・

なので、これからもこのブログをよろしくおねがいします!!
 
グライド -空への扉- 管理人・†憂†
【2006/08/03 08:42】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
祝・ブログ一ヶ月記念!!
おかげさまで一ヶ月!!

どうも・・・
今日でこのブログはオープンから一ヶ月を迎えることが出来ました・・・

HIT数も3000HITを超え・・・
R2BEAT仲間もたくさん増えました・・・

ここまで来れたのは本当にみなさんのおかげだと思っています!!
感謝感激です!!

GW中に私の気まぐれでこんなブログを作ってしまったのですが・・・
実は一ヶ月もしないうちに放置してしまおうかと考えていました・・・
しかし、優秀ファンサイトに選ばれてからと言うもの・・・
続けていかなきゃいけないと言う使命感みたいなものを感じ・・・
更新を続けていきました・・・
そして、本日に至る訳です・・・

思えばこの一ヶ月の間いろいろな事がありました・・・
その出来事を簡単にまとめてみました!
それでは!ご覧下さい!!

†グライド -空への扉- 一ヶ月間の軌跡†

5月5日:ブログ本格オープン!!
6日:R2以外の友達 SIMON君と出会う 並びにブログ相互リンク開始
7日:オープンわずか三日目にして現時点最高の9コメント数を叩き出す
8日:R2BEATクローズβ終了
9日:ブログの名前の由来を公開 ここで初めてR2以外のカテゴリ ポップンミュージックカテゴリを追加
10日:何もやることが無いので大富豪にはまり始める
11日:相互リンクお礼絵完成!そして、優秀ファンサイト受賞の知らせを受ける・・・ 並びにその他のイベントの当選が確定
12日:優秀ファンサイト受賞の記事を掲載!嘘かと思ったらマジだった!(え!?
13日:本格的にR2以外のゲーム記事を書き始める BEATMANIA 2DXカテゴリ追加
14日:その時、イツキさんやみのるさんとかでskypeをやっていた(え!?
15日:DJMAXポータブルを紹介 DJMAXカテゴリを追加
16日:R2BEATオープンβ開始日&ポップンFEVER稼働日・前日
17日:R2BEATオープンβ開始!!
18日:ポップンFEVER初プレイ
19日:マリーの壁にぶち当たる! ナイスデイ地獄がスタート・・・
20日:NDSライトが当たった! 日記 -My diary-カテゴリを作り、日記を全てこのカテゴリに移す
21日:イツキさんから色バトンを受け取る このブログ初のバトン!
22日:アクセス解析が死亡!これを機にタイトルを英語から日本語に変更!
23日:新曲レビューを開始 この頃てゐさんに誘われてmixiを始める 並びに廃人部屋に所属する事となる
24~26日:GMイベント戦の様子を掲載
27日:マジアカ日記を始める クイズマジックアカデミーカテゴリ追加
28日:イツキさんオリジナルのR2BEATバトンを受け取る
29日:ネタが尽き始める・・・ 
30日:リアル友がR2参戦!
31日:新曲レビュー二回目を開始 今回はネタが無かったのでニ回に分けた 非公開だが実はこの時点でナイスデイ地獄終了
6月1日:六月に入る 新曲レビューの続きを掲載
2日:リアル友が手に大怪我を負う!R2続行不可能!? 並びにR2のイベントの景品であるタンブラーが到着 ちなみに優秀ファンサイトの景品であるヘッドホンはまだ届いていない・・・
3日:自分はオタクだと告白!!(え!?
4日:いつものゲーセン日記 日頃のR2疲れが溜まり絶不調に・・・
5日:祝・ブログ一ヶ月!!

あ~!!長かった!!
とりあえずこんな感じですけれども・・・
本当にこの一ヶ月間本当にいろんな事がありましたね!!
みなさんの支持がある限り・・・
今後もこのブログを続けていきたいと思ってますよ!!

最後に一言・・・

ありがとう!!!

以上・・・

グライド -空への扉- 管理人・†憂† 

続きは明日のR2!?
続きを読む
【2006/06/05 16:34】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
