【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
完全更新停止のお知らせ
突然ですが重要なお知らせです!!

まずは長い間の書き込み放置した事にお詫び申します・・・

訳あって新しいブログを始めたので・・・

このブログの完全更新停止を決意しました・・・

今までR2BEATなどの音楽ゲームの記事を書いてきましたが・・・

R2BEATの方も1年以上やってませんし・・・

今までやってきた仲間も続々と引退していきましたし・・・

まあ、このような事も無ければこのブログはずっと放置されたのだろうと思います・・・

本当に長い間お世話になりました!!

ちなみに新しいブログはこちらになります・・・

今までとは少し違いますがゲームについてのブログです!!

リンクの変更などをするのでしたら・・・

新しいブログの方に何かコメントを残しておいて下さい・・・

なお、ブログの関係上コメントを残すにはWindows Live IDが必要になります・・・

最後になりましたが今まで本当にありがとうございました!!

グライド -空への扉- 管理人・†憂†

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/05/09 21:07】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
半年ROMってました
もしかしたら1年かもしれない

なんかブログが大変な事になっていたので更新してみました・・・

変なアダルト系のコメントが沢山あったので消しておきましたけどね・・・

最近はwiiを購入したのもあって・・・

ブログの方はもちろんmixiも放置状態みたいになってたのです・・・

もちろんスマブラも買いましたよ!!

R2BEATの方は完全に熱が冷めてしまいました・・・

昔のユーザーで今でもプレイしてる人も居るみたいだけど・・・

最近はマナー違反の人が多くなったから余計にやる気がおきません・・・

まあ、事実上R2BEATは引退したような感じです・・・

誘われない限りはプレイしないと思うのであしからず・・・

それにしても・・・

R2BEATの記事を更新してないのにファンサイト登録がまだ残ってるのね・・・

アクセス解析を見る限りファンサイトのページから来る人が結構いらっしゃいます・・・

普通は3ヶ月以上更新してないと登録が切れるみたいなんだけど・・・

なんでだろう・・・

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

後でブログの方の整理しておかないと・・・

忍者投票作戦の結果もまだ出してなかったんだった・・・

リンクも切れてる所があったから変更しなくちゃ・・・

まあ、そこの所はゆっくりと更新していくのでお楽しみに!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/03/10 18:25】 | 日記 -My Diary- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忍者投票作戦・1回戦(結果発表)
7月なのですよ~!!

本当に一ヶ月に一度のペースになってきちゃいましたね・・・
実は最近モンスターハンターフロンティアオンラインにはまってしまいまして・・・
最近は気が向いたときにしかR2BEATをプレイしていません!!
R2BEAT関係で辿ってきたみなさんには申し訳ないんですが・・・
いつごろR2BEATの記事を更新できるのかは非常に分からない状態です・・・
まあ、本当に良いネタがあったら書きたいと思います・・・
それまで公式ファンサイトの掲載が続いていればの話ですが・・・

\('_\)ソノハナシハ (/_')/コッチニオイトイテ

今回の投票結果が完成したので発表したいと思います!!

NINJA_001.jpg
こんな感じになりました!!

やっぱりR2BEATが圧倒的な票数でしたね!!
他のオンライン音楽ゲームにも少しは頑張ってもらいたかったのですが・・・
ちょっと投票の内容を変えたほうが良かったのかなと思っちゃったりしました・・・

続きは忍者投票作戦・2回戦の予告です!!
続きを読む
【2007/07/07 12:56】 | 忍者投票作戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ちょっとだけ変更
6月であります!!

こんにちは~!!

6月になってしまいました・・・
時が過ぎるのはあっという間ですね・・・

イベントが始まってからR2BEATをやる事が増えたのですが・・・
ブログのネタになる事があまり無いのですよ・・・

ゲームチュウのブログの方が更新してるような感じですしね・・・
ネタになるような出来事が起こる事を期待するしかないのです・・・

あと、今でもこのブログを見ている人が居るのだろうか・・・

そう思っている時に良いツールを発見しました!!

その名はブログ拍手!!

最近になってFC2ブログに実装されたのです!!

コメントにならないちょっとした事を書き込む事が可能!!

もちろん拍手だけでもOK!!

まあ、ゲームチュウのすげぇボタンみたいなもんです!!

送る方法は記事の最後に拍手のボタンを押すだけで大丈夫!!
続きのある記事の場合は続きを見るボタンを押さないと拍手ボタンが出ません・・・

これで少しでも見てくれている人の反応が確認できると良いなと思います!!

あと、テンプレートの画像を変更してみました!!

前からR2BEATに関連するテンプレートを作ろうと思っていたのですが・・・
なかなか作る時間が無かったのでね・・・

とりあえず画像だけを変更して簡単に完成してみました!!

気が向いたら他のキャラの画像にも変更してみたいです!!

まあ、とりあえず・・・
今回の更新は終了!!

まだまだ投票の方も受け付けているのでヨロシク!!

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!
【2007/06/03 13:48】 | 日記 -My Diary- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1周年おめでとう&ありがとう!!
1周年ですよ~!!

おめでとうございま~す!!

思えば色々な事ありましたね・・・
自分はクローズβからの付き合いなので思い出もいっぱいあるのです!!

それと同時このブログも1周年を迎えました!!
これもたくさんの人達がご覧になってくれたおかげです!!

最初比べて更新が少なくなりましたが・・・
なるべく記事の方を増やせるように努力していきます!!

これからもこのブログをよろしく!!

\('_\)ソノハナシハ (/_')/コッチニオイトイテ

R2BEATの1周年記念を祝してイベントが開催されています!!

その名は・・・

集え!ビートレンジャー!!

これは1周年を記念したアバターが無料で入手できます!!

しかも・・・

期限は1年間!!

専用のアクションが取れるおまけ付き!!

まあ、名前を見れば分かると思いますが・・・
戦隊ヒーロー風味のアバターになっています!!

バリエーションは6種類あって色ごとにアクションが違います!!

ちなみに自分はどれが当たったとか言うと・・・

ビートグリーン!!

ビートイエロー!!

こんな感じになりました!!

もちろんサブキャラの方もやりましたよ!!

よく見ると胸に文字みたいなのが書いてありますが・・・
全員集まると正体が現れます!!

早く全員が集まった姿を見たいですね!!

あと、今回のアップデートで新要素が追加されたみたいです!!

一つ目はデコスロット!!

パンヤでスロットを飾り付けるパーツがありましたが・・・
まさにそれです!!

今は有料のスロットしかありませんが・・・
無料のスロットが出れば大きく普及すると思いますよ!!

二つ目はひよこミッション!!

ミッション一覧

ひよこミッションの導入により今回からミッション一覧が新しくなりました!!

R2BEAT初心者に向けた練習用のミッション!!

ミッションは4種類用意してあって・・・
どれもストーリー要素があるみたいです!!

今までのミッションと違う点はLV5までなら何回やっても報酬GET!!

これで練習が楽しくなる事は間違いないでしょうね!!

とりあえず・・・
せっかくの一周年イベントなので大いに盛り上がってくださいね~!!

続きはマキシ!!
続きを読む

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/17 15:18】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
